さいごのあがき

カンボジアで大学生活最後にあがくおっさんの日々

さいごのあがき②〜食べ物編〜

カンボジアにやってきました。

詳細は今度書きます。パソコンのWi-Fiがうまくつながらなくて困ってます。

今は中国の旧正月なので研修は月曜日と火曜日だけやってずっとお休み。これもまた今度の話。

なので遊んだり、食ったりばかりの日々。

旧正月の前は研修生のみんなでご飯を作ったり。

f:id:possible6:20150221004254j:plain

今日は変なものばかり食べさせられた。孵化しかけの鳥の卵。これは普通に卵の味。f:id:possible6:20150221004434j:plain

あと虫もトライ、させられた。

コオロギみたいな味。案外いける。

f:id:possible6:20150221004528j:plain

街は売店がたくさん並んでてなんだか毎日夏祭のような気分です。

あとレッドブルが安い。70円くらい!!

けど味は日本のやつの方が美味しい。何かが足りない。f:id:possible6:20150221004645j:plain

ロクな内容でなくて申し訳ない。

それでは。