さいごのあがき

カンボジアで大学生活最後にあがくおっさんの日々

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのあがき④〜研修編〜

今朝は朝6時30分に起きようとしたら、4時30分に起きてしまう。日本から持ってった電波時計が電波を拾ってしまったらしく、時計が日本時間になってたという。とほほ。研修は順調です。ちょっとだけ英語の授業をさせてもらえます。英語で英語の授業をやるのは…

さいごのあがき③〜研修編〜

カンボジアは暑いです。けど日本ほどジメジメしてなくて過ごしやすい暑さです。5日の休みを挟んで研修3日目。5日間遊んでばかりだったけど、何もしてなかったわけではない。最初の2日は自己紹介が中心だったけど、次は何かしようと。折り紙をまずは作って子…

さいごのあがき②〜食べ物編〜

カンボジアにやってきました。 詳細は今度書きます。パソコンのWi-Fiがうまくつながらなくて困ってます。 今は中国の旧正月なので研修は月曜日と火曜日だけやってずっとお休み。これもまた今度の話。 なので遊んだり、食ったりばかりの日々。 旧正月の前は研…

さいごのあがき①~出国編~

テストも何とか終わり、カンボジアで6週間のボランティアを行ってきます。 今日は、 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 13:00 新千歳空港到着 14:00ごろ 後輩の井上氏と合流…